ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


先日 運動をしましょうとお話しました。
運動をしてキレイになるために
知っておかないといけない紫外線のことから…

その1 紫外線は、紫の外の線と書きますよね。
   虹の色をrainbow思い出してください。両端に紫と赤がきます。
   その虹の紫より波長が長いものを
   紫をこえ外にあるという意味で「紫外線
   虹の赤よりももっと波長が長いものを「赤外線」と呼びます。
   英語でよく耳にするULTRA VIOLET RAY(UV)です。

   1年で1番 紫外線がつよいのは→ 4月~9月晴れ!
   1日で1番 紫外線がつよいのは→ 午前9じ~午後3じ 

その2 髪。皮膚。目。くちびるを守るために。
   洋服(アップロードファイル    こい色(黒)で厚地のもの
   ぼうし絵文字名を入力してください    つばが大きいもの
   サングラスアップロードファイル  オ-ストラリアでは日本の4倍の紫外線なので小学生でも                           サングラス通学するらしいです。
その3 日焼け止め。
   ひりひりヤケドアップロードファイルB紫外線→を防ぐ効果「SPF]
    黒くなるアップロードファイルA紫外線→を防ぐ「PA]

   アップロードファイル参考にどうぞ(日焼け止め製品を買うとき) 
   学校へ行く ふだんの生活 SPF10~20 PA+
   屋外のスポ-ツ レジャー SPF20~30 PA++
   海やプ-ル 山       SPF40~50 PA+++
   海外のリゾ-ト       SPF50(50+)PA+++
    例)SPF20→ 20(分)×20(SPF)=400(分)
      赤くなるのを6~7時間防ぐ

 わたしは、外に出る前 日焼け止めをするとどうじに
 紫外線ストラップを使って強さをしらべます。
 色がかわってたのしいですよ携帯 
20070623050440.jpgこの丸くて白いところが変わるのだハート
買ったあと自分でいらないとこを
とっててクロスをつけました!



買ったお店のリンクを
つけておきますねっ♪

ブログランキング参加してます。
今日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング



テーマ : ダイエットとくとく情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


