ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


以前 私はメイクの専門学校に2年間 通っていましたルージュレッド
その学校の先生から紹介されたのが
【カリスマ名医ぺリコ-ン博士の美肌革命
~きれいになりたい人の奇跡のプログラム~】
という本でした。 ぽわ



書かれていること 全てをするというのは
難しいかもしれませんが 意欲をかき立てられますし♪
いろんな美容情報で混乱している方 参考になるかもです★

その中から 簡単でからだにいいダイエットを紹介します!! 食事ごはん
1 植物性ではなく 動物性たんぱく質を 一定量食事の初めに取る
2 炭水化物は 穀物ではなくできるだけ 野菜や果物からとる
3 脂肪も 一定量取る  
4 1日5回の食事で いつもたんぱく質を取り入れる
という内容でしたリンゴ

1番の動物性たんぱく質とは 魚 鶏の胸肉 卵 などのことです。
その中でも 作者は魚の中の シャケをすすめていましたさんま
シャケにはDMAE(ジメチル・アミノ・メタノ-ル)があり
肌の筋肉をひきしめ、ハリを復活させる働きがあるらしいのです。

鮭やえびなどには ある赤い色素の代表 トマトやニンジンと同じ
天然カロテノイドの仲間の アスタキサンチンが含まれています。
(最近この成分が含まれる化粧品がよく売られていますねきらきら
内臓や肌 精神の元気を助ける抗酸化栄養素があるそうです。

私は今 鮭を週に5回 焼いた鶏肉をおやつに食べているせいか元気!
なんとなくやる気が出ない 最近肌がくすむ…
これらは過剰な酸素が発生しているぱんだもびっくりサインかもしれません。
その過剰な酸素を 消すことができるのがポイントです!
「酸化」を防ぐ力が 若々しさのビタミンといわれ
ビタミンEの約1000倍にも 及ぶことがわかりました。

そして その本の中で もう1冊気になった本があるので
明日 紹介しますねハート
 ブログランキング参加してます。
今日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


