ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


昨日 お話した気になる本を紹介します★


いろんなダイエットを試してきました。
パープル矢印右脂ものを少なくしてさっぱりした魚やサラダを食べる。
薄緑矢印右マクロビのご飯をつくってみる。
でもお昼を食べ過ぎると眠くやる気がなくなりますアップロードファイル

ブログランキング参加してます。
今日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング


ダイエットをしている間は体重がぐ~んと減るのです。
そして安心した反動でおかしや脂ものを食べたくなっていてチョコ
そんな悩みを かかえてきた私はこの本で
たくさん学べました♪はじめに 凄いと思ったのは…

炭水化物を取りすぎるとインシュリンが
過剰に出て脳へいく血糖が低くなり ⇒考える力をなくす事でした。
『大盛りパスタを食べた後に いかに集中力が
おちるか思い出してみてください!』と書いてありました。
「あぁ。それでか…」食後 あんなに眠かったのはアップロードファイル

あなたも学生時代 午後の授業が 眠かった経験ありませんか?
炭水化物の量は 野菜・果物を含め
1日の総量を一定に おさえると おけです。
たんぱく質の量は 1回の食事につき
その人の 手の平の大きさと厚みくらいの量が 合うらしいです。
食べすぎは逆効果みたい☆

それから私は 内容よりGood最初にたんぱく質をとるGoodということに
気を使うようになりました。
そうすると 血糖値の上がりをゆるやかにおさえると
書いてありましたョ♪
それに ゆるやかであるほどダイエット効果もでるそうです!

最後に あと1つ大事なのが
水をたくさん飲むこと。体内の水分は80%といわれていますから。
わたしは いつもペットボトルを持って小分けにのんでいます。
あまりのみ慣れてない方は軟水からでもいいと思います犬

毎回 すごい眠気と 続かないダイエットをしてきた私は
この食事法を知って とてもラッキ-ハート8でした。その人の体質や
考えによって合う合わないは あると思いますが
やせたい キレイになりたい 内側から元気になりたい人は
1度は ぜひ試してくださいねアップロードファイル

遊んでいってくださいな♪おこずかいを稼ぎたい方は
左右にリンクあります 無料でどうぞ。。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして^^

足跡&コメント有難うございます^^

女性は特に無理なダイエットをすると
逆にそれがストレスになったりしますから、
本当にやるなら、無理なく楽しくやりたいですよね。

いつまでも輝いていられるって幸せですよね^^

そんなこんなで^^

こんにちは~

おじゃましますv-238

今ビリーズブートキャンプやってます。食事制限はコチラを参考にさせていただきますね!

夏までにセミのような腹筋を目指してますw

atomicoです。応援ぽちっと押しておきました!
まだデキタテのサイトなのかな?
これからもがんばってください!
ではまた~!

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


