ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


アップロードファイルカフェオレとカフェラテの違いを
今日まで知らなかったあたし。



楽しい工夫で いっぱいの愛情お料理ハート

日常の生活の中で  アレダメ コレダメばかりでは
ストレスがたまってしまいますよね。汗汗

楽しくマクロビ生活をするには さまざまな工夫も必要です。
そのコツとは?ぱんだもびっくり



「食事を制限するだけではなく それを食べた時に
自分の体がどのように変わったか」と言うことを 
まず実感じてほしいなぁ音符


おいしかった で終わりではなく
アップロードファイル体温が上がった
四葉胃が軽く感じる
アップロードファイル最近便秘じゃないかも
そんな感じで 調子を実感してみることが大切。


そうすればだんだんと 自分に良い物がわかってくるし
何を作ればいいかも わかってきます。Good
家族に対しても みんな同じ食べ物では体に合わないこともありますよね。
子どもさんには玄米より白米に 押し麦を少し加えてみたり
おかずにりんごさん。りんごを摺って入れてあげるとか。


それぞれに合った食事を工夫してあげることが愛情だと思うんです。


あとは雰囲気づくりや見た目も重要!
バラ01生け花の仮屋崎先生は 糖尿病の治療で
食事制限をされてるときに 
器の色や形を工夫したり
ワンプレートに盛りつけてみたり
演出次第で目先も気分も変えられていましたよ。
食欲も湧いてくると思います。↑


食事を作るのが 面倒だなと思わずに 
口から直接入るものなのでlip
おいしくて 体にいいもので毎回お腹を満たしたいですねハート
その食べ物すべてが 体の栄養源なのであなどれませんよ、jョレ

ブログランキング参加中です。
ポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング




コメント

カフェラテってなんだっけ、と一瞬考えてしまいました。。。

コーヒー飲めないけどカフェオレは好きなオコチャマですe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


