ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


毎日 いいこと悪いこと ありますよねつぼみろーず2
そんな時 今は試練だ成長しているんだと プラス思考のわたし。



昨日は マクロビのお店について書きました。
そこにいらっしゃる本田さんに
料理教室のことを お話していただきましたアップロードファイル




お料理とは 発想を変えて 日々実験(笑)。
料理教室でも とにかく素材にさわって?ブロック
匂いを嗅いで何かを感じてもらうことを大切にしています。



その上で陰陽などの組み合わせの知識を習い
こういうアレンジもあるよとアップロードファイル
自分で考えて作れる力を身につけてもらう。



アップロードファイルとにかく旬の物を見て
何と何を組み合わせたらいいかを考えるのが料理だと思うので
わざわざその料理を作るために
旬でない物を買ってきたりなどする必要はないんですおんぷ2つ
  


  マクロビの基本に「身土不二しんどふじ」があります。
  その土地で取れた食べ物を旬のおいしい時期に
  食べることです。
  

  日本ほど食糧を輸入に頼っている国もありませんが 
  そのような食事情と食生活がごはん
  自然に反しているので 人間の体のバランスが
  崩れ病気を引き起こす原因になると考えられています




料理を学びながらルク 人生の視野を広げる。
いろいろな発見を楽しんでもらいたいですね。アップロードファイル


とにかく 料理は楽しい めんどくさくないよ
ということを伝えたい。ハート
技術ではなく それを感じてもらえたらと思っています。
とおっしゃっていました。



私も 日本人には 日本で取れる食べ物が
体に1番合ってるし 健康にも
ダイエットにも いいと思います。
マクロビは 一生ものの料理法ですよ。きらきら
ランキング参加中
ポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


