ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
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キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
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痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

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「もぐさ」って 知ってますか?
 やっと何か 知りましたアップロードファイル



おかげさまで
アクセスカウンタ-みごとに300人こえ ぽわ
いつも足を運んでくださるあなたに
そして きょうはじめてのあなたにも 
本当に ありがとうございますムック



昨日の 続きで~す!!
☆内臓脂肪
20070722071342.jpg食事療法 脂っこいもの 総カロリ-を制限する。
それだけで3か月くらいで2キロ~3キロ減ります。





おんぷ同じ量(1日の総合)で食べる条件だと
3回より4回。それよりも5回に分けたほうが やせやすい


おんぷ甘いものがほしいとき
日常のストレスがたまっている時が 多い。
だけどいつも食べていたら 太るのでアップロードファイル
ストレスがあっても 食べること以外に向けることが大事。
 食べ物(食卓)から離れる  趣味の世界にもっていくなど。。


おんぷ早食いの人は太りやすい
たべたらすぐに血糖にはならない。
胃で消化して 血に流れていって やっと血糖になる。
そこではじめて 脳でお腹いっぱいの感覚になるのに
10分かかる。


おんぷ10分くらいまで何でも食べれるので 満腹感なしで
どれだけでも入る(これが食べ過ぎのもとですよねアップロードファイル
野菜のような カロリ-の少ないものを
がまんして10分かむと噛んだ刺激が
脳にアップロードファイルピンポンとつたわって おなかいっぱいに。
これは先生が やせたい患者さんにすすめているそう。


おんぷ。食事療法といって野菜ナシだけを食べればいいわけでは ありません。
体のためにも1日70gのたんぱく質をとることが必要です。
1日で食べる摂取例)
 目玉焼き1個 牛乳200ml さんま80g 肉80g 豆富半丁

おんぷ。標準体重までへらなくても 今の体重の5%ただ減らすだけ
(100kの人は5kに)減っただけで 内臓脂肪から出る
悪い影響をだすホルモンが 正常にもどる。
本当に無理なことをしなくても 適度な食事、運動を心がけて
ダイエットをする あなたにますます
健康な体になっていただきたいです。

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