ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


キリンきりんの鳴き声 聞いたことありますか?
犬のように 「わん♪」です。変ですよね~jumee☆whyR


こちらの場所を お借りして アップロードファイル発表ですきらきら
昨日は アンチエイジング部門で祝7位に輝きました。
いつも訪問&ぽちっと応援してくださる あなたに感謝しますアップロードファイル



ダイエットのポイント
こんにちは。
本日も絵文字名を入力してください日差しが強くて暑い一日でしたpenguinカキ氷



体は本能に従って活動フンッ1している


waaaai人間の体は 食事食べたものを消化してそこからエネルギーや
体の成長に必要な栄養分を吸収しています。
これは人間が生きていく限り永久に続くものです。
基礎代謝という言葉がありますが これは人間が
何もしなくても消費する部分を指しています。
赤色の車にたとえれば 全くアクセルを踏んでいないアップロードファイル
アイドリング状態の燃費と言うことですね。


さて 人間は当然運動jumee☆WeightLifting2bするのに必要なエネルギーを
食べたものから吸収するわけですが 必要な分に比べて
食べたものから得られるエネルギーが足りない場合は
どうなるでしょうびっくりはてな簡単ですね。
そう 体に脂肪として蓄えられている余剰エネルギーを
使うことになります。


しかし 大きくエネルギーが不足汗汗しており かなりの分を
脂肪燃焼に頼るようになると 体の中である変化が起きます。
これをホメオスタシスと言います。


ホメオスタシス=体の防衛反応



ホメオスタシスとは 体が必要な栄養分を十分に食べ物から
吸収できず 蓄えられていた脂肪分を大きく消費するような状態が
続くと現れます。(簡単に言うと 遭難した時の状態です)
これは 体の防衛反応アップロードファイルの一つで 少ない食べ物から
可能な限り多くの養分を吸収するように体の機能を
最適化する働きです。

これが作動すると 例えば作動前はおむすびおにぎり1個で
得られるカロリーが 100キロカロリーだったものが
作動後は150キロカロリーに増えてしまいます。
従って 同じ量を食べても以前より多くのカロリーを
吸収できる体になってしまうということになりますpig

食事量を大きく抑えて(例えば昼1食) 
はじめは順調に落ちていった体重3時
ある頃を境にして全く落ちなくなった という目に遭った方も
多いんではないでしょうか。
まさにこれが汗2ホメオスタシスが発動したため と言うことになります。


控え目でホメオスタシスの発動を防ぐ絵文字名を入力してください


これが作動するとせっかく食事量を抑えても摂取カロリーが
減らなくなるため 逆にリバウンド
(減らなくなったのであきらめて食事量を元に戻すと
以前よりも過剰にカロリーを摂取してしまう)の危険も出てきます。
従って ホメオスタシスを作動させないことがダイエット成功の秘訣だと言えます。

ホメオスタシスを作動させないためには 
急激に体重を減らすような激しいダイエットをしないことです。
体が危険を感じてしまうと作動してしまうからです。


ローズダイエットは気長にやるのが成功の秘訣ですねローズ2

ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

( ̄。 ̄)ホーーォ

今日も お勉強になりましたぁ~~!^^

お笑いの麒麟は「麒麟です!(低音)」だけど。。。(* ̄m ̄)プッ
v-424していきまぁ~すv-363

私も今日は日常報告ネタがなかったので
私のダイエットした方法を記事にしました。
まさに私はホメオスタシスが発動した
人間の一人です・・・
でもここ2ヶ月で-6キロダイエットしました
ビリーもやりました
でも私のダイエットは終わってません
ホメオスタシス発動させないように
ダイエットを続けて行きたい思ってます!!

っと今日もポチ

キリンの鳴き声は「わん」というのでございますか。
意外でございました。

わりと簡単にホメオスタシスは発動するようでございますよね。
一ヶ月に5%減少でございましたでしょうか。
それを考えると、激ヤセは危険でございますね。

それと、リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

なるほど。

勉強になりました。ホメオスタシスですね。
アラブのようにレストランのレベルが低い国に行くと、胃が小さくなってわりと簡単に痩せれますよ!

皆さん、きりんにくいつきまくりですね。いままでキリンに食いつかなかった分、きりんに対するほめおすたしすが発動したのでしょうね。
自分もこのコメント欄のきりんのように食いつかれる、ほめおすたしすな男になりたいです、よくわからん。

キリンって「わん」って鳴くんですか!
知りませんでした。
聞いてみたいな。笑

ダイエットってきちんと3食食べないと
ダメなんですよね~。

ポチ☆

因みにキリンの血圧って上で250前後なんだぜ?

キリンの鳴き声知りませんでした。「わん」なんですか・・・。
なんかイメージが・・・。
バランスよくカロリーを抑えて食事を取るのって難しいですよね。
私には食事制限は無理そうなので(笑)
ターボ・ジャムをがんばってやってます^^
☆応援☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


