ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


小さいときの夢は 何でしたか?
私は 声優になりたかったですカラオケ マイク





健康相談が気軽にできればさくらんぼ

こんにちは。
夏らしい晴れ間が広がってます。絵文字名を入力してください


さて 健康青林檎は大事ですが とはいえどんなに注意しても
健康を損ねる事はありえます。
そんな時良く聞かれる言葉が「もっと早く病院病院へ行っていれば
簡単に治ったのに」という事ではないでしょうか。
とはいえ 現代人は仕事に追われフンッ1
なかなか自分の事を優先できる人はいません。

ですが 最近はインターネットというとても便利な
ツールがありますパソコン
そう インターネットで日本中の医師に相談ができれば
少なくとも病院へ直ぐに言ったほうがいいのかは
分かるのではないでしょうか。

そこで AskDoctorsがとても便利です。
このサイトは 日本中の医師に質問?が出せるだけでなく
他の人が相談した内容を掲示板として参考にすることもできます。
なので とても便利ですよねきらきら
私も普段健康に気を使っているので 基本的には病院へは
あまり行かないほうですが それでも調子が悪くなる事はあります。
そういった時にこのようなサイトがあると助かりますよね。

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
http://open.askdoctors.jp/public/promo/content/1/entrance.html?pc=af3
ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

FC2ブログランキング



うちの子が こんなに大きくなりました。
なんか もやしみたいですエリザベス

20070808152053.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪

このような便利なサイトがあるのですね~。
人には「早く病院に行った方がいいよ!」な~んて言うのですが、、、、自分の事となると後回しで、、、イカンですよね f^_^;

はじめまして 訪問履歴見て おじゃましました
とても便利なサイトですね
私も体調悪いので利用させてもらいます

他の記事も読ませてもらいました
興味深い事 満載で 試してみたくなりました
リンクさせて下さいね

こんなサイトがあるんですね。
ちょっと心配になったら手軽に調べて便利そう!
私も子供の病院は行くけど
自分のとなったらなかなか行けませんからね。

ポチ☆

このようなサイトがあるのでございますね。
どの診療科を受診すればよいのかわからないような症状のとき、
とても便利そうでございます。

ほ~

こんな便利な物があるとは
知りませんでした~

今度病院に行かない程の事で
気になることがあれば
ぜひ聞いてみたいと思います~

っと今日もポチッ

(●'∇')バンヮ♪

病院はとてもいきにくいところですよね。

春に 初めて子宮がん検診へ行った事を記事にしています。時間あれば 読んでみて下さいね~~^^
マメにブログ更新してないんで(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

その時に探したんですけど、自宅からでも郵送で検診可能なんですよね~!
ちょっと割高だけど、便利だと思いました^^

マメに更新している ちょっぱーさんに从*^ー^)パチパチ 

こんばんは^^
8日の記事見れませんでしたか?ごめんなさい<(_ _)>
自分で開いたときは大丈夫だったんですけど、ひょっとしたらHTMLいじったので何かおかしくしちゃったのかも知れません。
健康には気を付けないといけませんね、って言っても私の場合既に不健康なので病院通いはもはや「仕事」と化してますが・・・
☆応援☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


