ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


イギリスで1卵生の3つ子が 生まれました。
2億分の1の確立らしいですグルーミーグルーミーグルーミー



ありがとうございます。ついに700人こえOH
メデタクいたしました!!
いつも コメント&応援&訪問して下さる あなたの
おかげです。 感激っアップロードファイルBrilliant.


ダイエットのポイント2
こんにちは。

TVテレビの健康系番組を見ていると
しばしばダイエットjumee☆stretchingL2がテーマに取り上げられています。
炭水化物ダイエット 豆腐ダイエット等様々な方法が
出ては消え 出ては消えを繰り返しています。

確かに科学的な根拠に基づいたそれらのダイエット方法は
効果があるのでしょうひよこ
しかし なぜダイエットに失敗する人が多いのでしょうか?



人間はなぜ太るのかはてなボックス


そこで まずはなぜ太ってしまうのかsuraを整理してみましょう。
話はとても単純ですが

摂取カロリー量 消費カロリー量

が成り立つ時に余剰分が脂肪として体内に蓄積される事になります。
とても単純ですね。
どの程度のカロリーが何gの脂肪肉に置き換わるのかですが

70キロカロリー 10g

と言われています。
砂糖小さじ1杯で35キロカロリーと言われてるため
小さじ2杯で10gの脂肪になるアップロードファイル という事になります。

どうでしょう?
意外と簡単にたまってしまうと感じませんか?

つまり rice摂取カロリー量は簡単に消費カロリー量を
超えてしまう事ができることになります。




どれくらいの運動でどれくらいカロリーは消費されるはてなボックス


では ダイエットの基本 運動でどれくらい消費されるものでしょうか?
実は貯めるのは簡単なのに 
使うのはとても大変なのがカロリーだったりします汗2
例えば100キロカロリーを消費するために必要な運動は


急ぎ足で歩く場合  : 約40分跳ねる
水泳(クロール)  : 6分絵文字名を入力してください

このように意外と運動しなければいけないことが分かります。
なので 痩せるにはやはりカロリー摂取量を控え目に
する事がポイントですハート
控え目の意味は8/6ダイエットのポイントに紹介しましたので
参考にどうぞ。
ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

いくら飲み食いしても運動しなくても太らなかった体質が今では食べなくても体重が増えていく?!
llllll(-_-;)llllll
そんなお年頃になってまいりました・・・・。

そうなんですよね~・・・

動いた分だけをカロリー摂取してれば問題ない訳ですよね~^^
あとは 自分の欲との闘いでして^^;

でもね、私(これも記事に書いたんですけど)春に激痩せしてたんですよぉ~!^^;
けど、今は復活して 自分の欲との闘いの毎日です!
太る時は 早いのなんのってv-393

拍手□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

カロリーは簡単に摂取できるけれど、消費するのはなかなか難しいもので
ございますよね。
私は週末になると冷蔵庫の残り物処分祭になるので、摂取カロリーが
跳ね上がってしまいましてございます。

う~ん

ダイエットは奥が深いですな~

っと今日もポチ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


