ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


救急車救急車のサイレンが 通り過ぎる時の音♪
あれを ドップラ~効果と言うそうですBrilliant.



ダイエットピルの恐怖jin @ 海賊帆 ver.2
飲むだけで痩せられる そんな魔法のような薬が
世の中には出回っています驚きうさ
もちろん 信じない人もいるでしょうが その一方で
それに頼ってしまっている人もいます。
ただ この薬には それ相応のリスクがあるので
今回はうまい話には裏taがある ではありませんが
こんなリスクもあるんだぞと言うことをまとめるために
ダイエットピルを取り上げてみたいと思います。



ダイエットピルって何はてな

ダイエットピルは まさにその名の通り
痩せるためのピル(口から飲む薬)の事ですカプセル
飲むだけで痩せられるのであればこれ程楽なことはない
と言うことで常用している方もいるかもしれません。
ですが その服用にはそれなりのリスク(副作用)があることも
併せてしっておいた方が良いでしょう電球


中毒性がありますyucchi @ 海賊帆 ver1

いくつかのダイエットピル 特に刺激性のものは
悪い習慣となってしまうものがあり
乱用を招く恐れがありますアップロードファイル
ダイエットピルの乱用は中毒を引き起こす可能性があるので
注意しましょう。
もし ダイエットピルを飲む場合は必ず事前に医師に相談して
確認し 自分が処方されたダイエットピルの効果や副作用を
良く理解した上、螯rヲW、J、Oで さらにどのような症状が現れたら
服用を中止すべきなのかを把握しておきましょう。

新陳代謝の混乱を招く恐れがあります
多くのダイエットピルは食欲アップロードファイルを抑制する作用があります。
そして それはあなたの摂取カロリーを少なくしてしまいます。
表面的には 摂取カロリーが少なくなる訳なので
一見すると体重を落とすための良い方法のように感じられます。
しかし カロリー摂取量が下がるとアップロードファイル
それに引きずられる形で 新陳代謝も落ちてしまいます。
これが ダイエットピルだけを服用している時にありがちな
いくらかだけは体重が落ちるという現象の原因となっています。


こんな話も・・・
さて 危険性という意味では 過去にこんな怖い目に遭った人も
いるようです。


ダイエットピルで脳出血アップロードファイル
10代後半から20代前半と言った まだまだ若い世代の女性が
ダイエットピルを飲み始めたところ 体重が少し減ったのですが
その後しばらく中断。
そしてしばらくして再開したところ 脳出血血を起こした
という症例があります。
これはフェニルプロパノールアミン(PPA)と呼ばれる成分を含んだ
ダイエットピルを飲んだ際に副作用として報告されている
脳卒中のリスクそのものですね。

血管・中枢神経に対する副作用で死亡
麻黄とよばれる生薬を含むダイエットピルはメディカル
海外でもEphedraと言う名前で流通しています。
しかし 麻黄にも副作用が報告されていて 報告された副作用のうち
48%が高血圧などの心血管系のもの 18%が脳卒中やけいれんと
いった中枢神経系へのもので 148例のうち10例では死亡して
しまったという報告が上がってますぱんだ 泣く
また 13例についても後遺症が残ったとされていて
やはり後遺症のリスクがついて回る感が否めません。



副作用のないダイエットピルはありません
そもそも 本来人間の体は食べたら食べた分を栄養として取り込み
日常の活動で必要なエネルギーをそこから得ていますjumee☆peace1
そして それが使い切れずに余ったものが脂肪として残る訳なので
太ってしまう根本的な原因は需要(必要とするエネルギー)と
供給(摂取カロリー)のバランスが崩れてしまっていることにあります。
それをダイエットピルという薬を使ってアップロードファイル強制的にバランスを
取ろうとしたり あるいは食欲を抑制して無理矢理需要側が
勝つようにしてしまうのは 当然と言えば当然ですが
体に負担を掛けます。

ダイエットピルにはリスクが常につきまといます。
本当に必要なのかもう一度jumee☆whyR考えて 別の時間は掛かるけど
安全な方法を選択した方が良いでしょう。
痩せるために体を壊してしまってはアップロードファイル元も子もありません。

まさに「角を矯めて牛を殺す」になってしまいますから、jョレ1
ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

FC2ブログランキング






テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんちわ~(*^ー^*)ノ

ピルって聞くだけで 怖い印象受けますね。やっぱり薬に頼らず 自己管理が大事なんでしょうね~v-291

チョコのダイエットの話は聞いたことあります^^
チョコって 無性に食べたくなることあって 私は常備品です!ちなみに 今はシミチョコが マイブームですv-343

ダイエット、体重や体型に悩む女の子にとってはもちろん永遠のテーマですよね。
もちろん、太りすぎだって体に悪いわけですから、ダイエットというのは大切なんですけど、やり方を間違えないようにしたいですよね。

ポチっとな☆

へぇ 怖いですね。
たしかに薬を飲んで痩せられるのは
魅力的ですが副作用が怖いです。

ポチ☆

私も以前よく出回っている薬を
飲んだことがありますが
動悸がしたのですぐにやめた
経験があります。
その時ちょっと怖いな~と
思いましたね~
やっぱりダイエットは根気勝負ですね!!
楽するとろくなことないですね!!

今日もポチッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


