ちょっぱ-です。

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FC2自体が 重いのか
今日は 1時間前までなぜだか、jョレ1
ログインが できなくて(あたしだけかな??)
なきそうでしたアップロードファイル


カウンタ―900人突破Butterfly25本当にありがとうございます。




スザンナ・サマーダイエット
スザンナ・サマーって誰なんでしょう!?
と思う方も多いと思いますが 日本では全くと言っていいほど
知られてないと思いますので 今回はこれを取り上げてみたいと
思います。


スザンナ・サマーって何者!?

とりあえず スザンナ・サマーという人がどんな人なのかについて
説明してみたいとおもいます、螯rヲW、J、O
調べてみると 女優として活躍している(いた?)人で
ダイエットに関する本も出版しています。
で このダイエットは スザンナ・サマーが提唱するアップロードファイル
簡単に体重を落とすためのTipsについてまとめられたものですね。


どうやるものなの!?
5つのポイントがあります

このダイエットは 5つの簡単なポイントについてまとめられています。

1. 自分の取り分を減らす★

一番簡単なダイエットの一歩は 普段食事をするときに
自分の皿に盛る食べ物のサイズを小さくすると言うことですぱんだ 喜ぶ
皿を一回り小さくして アイスクリームも小さなコーンのものにして
その代わり野菜やサンドイッチを大きなサイズにしますアップロードファイル
もしレストランで食事をするのであれば 
ランチサイズのような少なめのものを食べるか
一緒に行った人と半分に分けてしまいましょう。
特大サイズは厳禁です!
食べる量が増えれば 心臓疾患や糖尿病にかかるリスクが上がります。

2. 低カロリーなものをたくさん食べる★

単純ですが お腹が空かないように 低カロリーのものを
たくさん食べるようにしましょうパイナポー
野菜や果物 あるい豆類や穀物のように食物繊維が含まれていて
低カロリーであるものが望ましいですバナナ2
これらの食べ物はあなたのウエストラインをスリムにし
健康に重要な栄養素を提供してくれますjumee☆LoVe1

3. 果物や野菜を食事に取り入れる★

食事する際に 果物や野菜を摂るようにしましょう青林檎
少なくとも1種類の果物か野菜を食事毎に摂るようにしましょう。
これは体重を落とす効果だけでなく 血糖値を下げたり
健康を促進する効果も期待できます。
さくらんぼ朝食にはブドウ 昼食には生のブロッコリー
夕食にはフルーツサラダをつけることも良いでしょう。

4. 水分を多く摂る★

水分を多く摂るように心がけましょうjumee☆shy1
いつでも飲めるように ペットボトルを持ち歩くと便利です。
コーヒーやソーダ水 フルーツパンチやその他の甘い飲み物を
避けて 水を代わりに飲むようにしましょう汗とか
水を多く摂ることで 摂取カロリーを抑え
体の機能を最適に保つことが出来ます。

5. 肉を食べない★

最低でも1週間に1回はブロッコリー野菜のみの食事を取るようにしましょう。
肉類の代わりに トルティーヤやピーナツバターやいちごジャムをつけた
サンドウィッチ 野菜バーガー
豆腐の炒め物を食べる様にしましょう。

簡単なルールで長続き絵文字名を入力してください
このダイエット法が述べているルールはとても単純で
他のダイエットにも共通する部分が多々あります芽
ですが 簡単であるが故に 守りやすく 長続きしやすいと
言えるのではないでしょうか。
ダイエットに失敗する人の典型例として 厳しすぎて途中で
挫折するという事が言えると思いますが
簡単なルールでまずは太りにくい生活習慣を身につけることが
痩せるために重要ではないでしょうかアップロードファイル
ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

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テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんにちは!^^

実は数日前に お邪魔して 読み逃げ?してました^^;(コメント入れるタイミングを逃して┏o ペコッ)
それから 参考にさせてもらってました^^

更新されてないという事(私はそれが当たり前だけどww)は 夏風邪 こじらせてないですか?
夏風邪って 長引くんですよね。
夏バテ同様、残暑厳しいですし、お見舞い申し上げますv-238
プチ(。・・)σ【押す】していきますd(^-^)ネ! 

このくらいだったら普段の生活の中で簡単に出来ますね。
やっぱり食生活を見直すのが一番の近道なんでしょうね。
☆応援☆

厳しすぎるダイエットは挫折しそうでございますね。
無理なく続けられるというのが成功の秘訣のような気も致します。

よらせてもらいやした。

あっしのFC2は重くなかったですぞ、誰の差し金ですかな。
あっしはビールが主燃料なので、ダイエットもせねば
ですな。また寄せてもらいやする、よっと。

お盆に太った

お盆休み中、飲み過ぎ食べ過ぎで2キロ太りました。
オヤジもダイエットしなくては・・。とほほ。

お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ

最近ちょっと野菜不足、果物不足
((^┰^))ゞ テヘヘ

ミネラルウォーターは常時10ケース位は買い置きして飲んでおりますが。
健康を維持するのは大変ですぅ。・゚・(ノД`;)・゚・

おじゃましまっす~★

おお!
色々知ってますね~。

簡単なことなんだけど、なかなかできない
えみちんです。
今日も夜ご飯を控えて、さっき夫につられて
いもけんぴを食べてしまいました…。
う~ん。。

今気付いたんですが、アクセスカウンターが、
自分の誕生日になってました。
なんかうれし~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ってことで、今日もポチッとな!

なるほど~
それほど大変なことでは
なさそうですね!!

心がけてみよかな~

っと今日もぽち

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