ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


あなたも夏風邪にご用心ですメソ昨日は 風邪ひいたまま
お仕事に行ってきたら 更新する気力がありませんでしたパックンフラワー





戦士に倣ってダイエットヘイホー

戦士とダイエット。
一見するとまったくつながりがないように思えるこの言葉同士が
組み合わされていることに興味を覚えますねルン♪
今回は戦士ダイエットなるものを取り上げてみたいと思いますBrilliant



戦士がどうして関係あるのはてなボックス
なぜこのダイエットに戦士などという物騒な言葉が
ついているのでしょうか。
もちろん 戦士のように戦ってカロリーを消費してやせるという
無謀なものではありませんもふー
このダイエットは 言うなれば「空腹をコントロールする」
というものなのですおとうとさん

戦士ダイエットは Ori Hofmeklerというレナウンのコラムニストが
考案したものです。
彼はこのダイエットを芽“自然な知識”と表現しています。
自由のあるダイエット法といえるでしょう。
というのも このダイエット法のルールに従う限り
自由に食事を摂る事ができるためですプクプク


古代の戦士に倣ってヘイホー

さて タイトルにある通り このダイエットは古代の戦士のように
いつでも好きなときに食べることができなかった彼らが
空腹キノピオをコントロールしていた事と関連があります。
そして 古来より「人は飢えを感じているときにのみ
深い精神的な自覚を経験できる」土管というコンセプトに則っています。

具体的には 一日16~18時間の空腹を感じる時間を作り
脂肪を燃焼させる時間おにいさんを確保することがポイントとなります。

考案者であるOriの談では「飢えは戦士の本能を呼び起こす」
とコメントしてます絵文字名を入力してください
これはあなたをスリムにし 機敏で精力的にするということを意味してます。


具体的にはどうするのはてなボックス
さて それでは具体的にはどうするんでしょう?
方法としては以下のようなポイントを意識することです。

1. 偏りのないようすべての食品を食べる

2. ただし 高度に処理された食品は避ける。
  特に 精製した炭水化物は避けた方がよい。

3. 多量の炭水化物は必要としない。
  ただし 活動的な人にとっては炭水化物は必要である。
  また 脳を働かせるためにも必要なので炭水化物を断つ
  と言うことではない。

4. 古代の戦士は炭水化物の消費量も多かったため
  炭水化物を摂る割には細身だった。

5. 完全に炭水化物を断つことは逆にコントロールできなくなり
  破綻する

これらを守りつつ 日々のトレーニングを行うことが大事です。
ただし 体の疲労は考慮しましょうjumee☆shy1
初めから激しいトレーニングを課してしまうと
目標を達成できないこともあり得ます。

ここでは ジムでのトレーニングのケースを挙げてみますヘイホー

まずは8回~12回のフロントスクワットから始めます。
バーをスクワットラックに戻したら2~3回深呼吸した後
バックスクワットを8回~12回行います。
そして休むことなくハックスクワットマシンへ移動して
ハックスクワットを5回~6回行います。
さらに 勢いよく片方の足ずつ8回~10回行います。
最後にシッシースクワットを3回から5回行って終わります。

やっぱりトレーニングが重要みたいですねjumee☆peace1

戦士のように鍛錬と節制を
このダイエットによって得られる効果は単なるスリムな体に
とどまりません絵文字名を入力してください
このトレーニングを繰り返し行うことで 体をより
エネルギーに満ちあふれたものにし
"戦士の本能”クッパを呼び起こすことが出来ます。

そして 日々のトレーニングで体を強化し
より脂肪の燃焼しやすい体マリオを作り上げる と言うことになります。

ひよここれができるならそもそも太らないのでは?
という意見もあるかもしれませんがアップロードファイル。。。
ランキング参加中
本日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル

FC2ブログランキング




テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

相互リンクのお願い

当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/283.html
宜しくお願い致します。

こんにちは~

おひさしぶりですv-22
今年の夏風邪は頑固じゃなかったですか?体調大丈夫でしょうか。

空腹のコントロールかぁ…
ダイエットには強い意志が必要だってことですね!
がんばらなくては。。。

無駄な脂肪だらけの戦士というのは聞いたことがございませんね。
確かにこれだけのことをすれば、スリムな体を維持できそうでございます。
しかし、なかなか難しそうでございます。

いつもコメありがとうございま~す♪

風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますからムリされないように。

最近では食事を取るのも面倒で・・・
体力が落ちてる気がします。運動も又さぼり気味だし
((^┰^))ゞ テヘヘ

納得~

そうかぁ~納得!!
でもでも16時間の空腹って結構難しいですねぇ…。
朝抜きゃいいってもんでもないでしょうし…。

なかなかダイエットって難しいもんですよねぇ。。
でも、ココで勉強させてもらって頑張りまぁ~す!

ポチッ★

ほ~
いろいろなダイエットがありますね!!
ちょっぱーさんのブログは
本当に勉強できます

これからもお願いします

今日も昨日もぽちっとな

やっぱ…

人それぞれ…キット…

ベスト体重って…あるのCome-on-baby?
一番健康な時のスタイルかなぁ?

そういう時を…維持し魔性~~(ニコッ

こんにちは^^
このダイエットは・・・私にはムリかも(笑)
続けられそうにないです。
☆ポチ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


