ちょっぱ-です。

はじめまして☆

:はじめまして☆
情報交換 楽しい話をして
みなさんの
役にたてるブログになれますように♪

キレイになるためには
毎日 ちょっとしたお手入れを
続けるのが大事です。

最近は、試供品*世界遺産*アニメ
にも興味があります!
コメントも楽しみっ。




すごいらしいです!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ↑この文字の上から入ってみてください。 あたしも欲しいです★

最近の記事


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎日、参加してます。 よろしければカチッと押してみてね。

最近のコメント


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たのしいです!

あみだくじ・ビンゴ・12日~もぐらたたきゲ―ムが追加されて資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めます。現金やギフト券に交換できますよ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム


今日はお金をかけずにできるダイエットのお話。

血液がドロドロノ状態だらだらだと だんだん汗アップロードファイルをかかなくなります。

暑い所で体温が上がると 体温を下げようとして
血液が体に集まり 脳への血液が
少なくなるのでめまいや立ちくらみをしやすいそうです。

そうならないためにも、1日に20分~1時間
ジョギング ヨガ ウォーキング サイクリング等の
誰でもできる運動をするのが1番いいですねつぼみろーず2

わたしは毎日1時間運動するようになって
筋肉がしまり、音符お肌おなかの調子がよく
なんといっても ほんとにいい汗をかくように
なりました。いいことずくしですKIRA KIRA

運動をしていなかった方は 初めは1週間に3日から
始めるのをおすすめします。
運動しないで やせようとすると
食事を減らす やり方しかないので
ストレス爆発また元どうりアップロードファイルに。経験者なので…
「夕食を軽くしてお金をかけず運動をするのがいいある神楽よ」

スタイルのいいモデルさん きれいな女優さん
あなたの好きな女性を想像して
「キレイに絶対なるぞぅ」というやる気しだいであなたも変われますきらきら
楽しく続けれる運動をしましょう!!

おもしろいものを見つけたので
リンクつきです。興味があるかたは
どうぞ。。



わたしも買ってみようか検討中。。
ブログランキング参加してます。
今日もポチッと応援おねがいしますアップロードファイル



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして。
ランキングからきました☆

ダイエットかぁ~産後太りが悩みで・・・
どうにかなんないもんかと日々思ってます。

いろいろ参考にさせていただきます。

カテは違うけどよかったらいらしてくださいね。

応援ぽちっとしてきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


